

ご無沙汰・・・

2012.02.19 未分類
皆さん、お久しぶりです。
まーです。

約、2ヶ月ぶりぐらいの更新になってしまいました。
家や仕事がバタバタしていたので。。。

久しぶりで突然ですが、うちのマンションではもちろん
ペット可なんですが、理事会の方でペット同居許可シール
なるものを作って入り口付近に貼りましょうということで、
なんと理事会メンバーである我が家がデザイン担当になりました。

いろいろとなおすけが悩みに悩んだのですが、案で出るものは
全て「フレブル!!」

いやいや、ペット=フレブルじゃないし、、、
もちろん猫だっているだろうし、、、

ん~~、いざ担当になると面倒臭い難しいなあ。


そこで、どんなペットにも応用が利くということで、○○の絵が
可愛いからいいんじゃないってことで、

なおすけ案
まー作
の頼んだシールが完成してきたので、貼ってみました!
(携帯で撮影したので、ちょっとぼやけてますが・・・)

じゃじゃ~~ん

IMG00016_convert_20120219195517.jpg


そう!○○とうは、某犬用シャンプーのあの絵のことです。
言い訳できないほどのパクリです(笑)


でも、完成を見るとなかなかいい感じ♪

そんな案を出したなおすけですが、
実は今ちょっと入院中でありまして、

まだ数日ですが、タロウメに土日しか会えないため、
早くもタロウメシックになっているそうです(笑)

一応、今のところは2ヶ月ぐらいで帰ってくる予定です。
家ではタローはなんとなく、「おか~たんの姿が見えないなあ」
という素振りをたまに見せますが、ウメヲは毎日ウ○コして、
プップカおならして、ぐ~すか寝ています(笑)

ウメヲ、おか~たん泣いちゃうよ・・・(笑)

まあ、でも姿が見えないことで、不安になりすぎてしまう
よりはいいのかもしてませんね。

FxCam_1329648054865_convert_20120219195537.jpg

「俺たち良い子にしてるから、早く帰ってきてね」

それではまた!!




Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/195-5f2da6e2 
