

休日の軽めのお散歩

2012.04.03 にっき
こんにちは。まーです。

最近タロウメは夜のお散歩ばかりなので、休日ぐらいは日光が当たる昼間にと思い、今日は近くの海沿いに来ました!

しかし、何を隠そう、おと~たんは第二回目の肉離れをやってしまいました!

iphone_20120403201251.jpg

だから、タローもウメヲもゆっくり歩いてね(汗)


と、思いきや、なんと散歩中に地元ケーブルテレビの取材に話し掛けられ、散歩風景を撮影させてくださいとのこと!

ん~、足が痛いんだけど......

でも、タローもウメヲもなぜかカメラマンさんに大興奮!
結局、取材を受けながら普通に散歩しました(泣)

なので、ここでの写真はありませ~ん。

かわりに、今月中ぐらいにローカル番組で放送されるかも!です。

さあ、もう次行こうかね。

iphone_20120403202429.jpg

iphone_20120403202609.jpg


じゃあ、ゆっくりお茶しよっ。

というわけで、近くのスタバへ

iphone_20120403202911.jpg

iphone_20120403202956.jpg


はあ、やっと少しゆっくりできる。

iphone_20120403203444.jpg

はい。はい。

じゃ、おやつも食べれたからそろそろ帰ろうかね。

iphone_20120403203855.jpg

でも・・・

iphone_20120403204004.jpg



ウメヲは、帰りの車中で爆睡してました(笑)

また今度来ようね。
次はおか~たんも一緒にね♪
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/197-10a09f99 
