

キッチン大好き

2012.07.01 にっき
タローはキッチンが大好きなようで、
なおすけがちょっとキッチンに立ってると、
いつの間にか、でぇーーんと座っている。(寝ている。の方が正解。)

20120701


一緒にいてくれるのは嬉しいんだけど、
そんなに広いわけではないから、
「タロー、ちょっとどいてぇ~」と言いながら
狭くなったキッチンでなんとか家事をする。

料理の時なんか、
玉ねぎとか切ってる時はうっかり落としたりしないように、
いつも以上に気をつけたり。。。


今日はパウンドケーキを焼いてる間、
ずっとキッチンにいたタロー。

粉物のお菓子大好きだもんねー

20120701-2

ちょっとお邪魔だけど、
近くに気配を感じるのを幸せに思う今日この頃でした。



なおすけ

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/202-4f08f1e9 
