

北海道旅行

2012.09.05 まさなお
北海道行ってきました。

あ、ちなみに今回タロウメはお留守番です。。(涙)

         20120904-4



今回の旅のテーマは 『美味しい物を沢山食べる!』 だったので、
ひたすら時間が空けば食べてきました~♪

 ≪豚丼≫
20120904

 ≪厚岸のかき≫
20120904-2

 ≪つっこ飯(いくら丼)≫
20120904-3

 ≪お寿司≫
20120904-5


厚岸のかきは、めちゃくちゃ美味しくて3つも食べてしまい店員さんにびっくりされました。。(汗)
つっこ飯はまーちゃんの旅のメインで、美味しくて大感激してましたよ。


今回は1泊2日だったので、あまりいろんなところに行くことはできませんでしたが、
お馬さんに乗ったり、札幌・小樽観光したり、
十分楽しめました。

また行きたい!

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/210-e817e1fd 
