スポンサーサイト


ウメヲの外耳炎とご飯の事

2012.09.12 からだのこと
写真だとわかりづらいのですが、
赤くぷっくり腫れてしまいました。

いつもの病院に行くと、
ウメヲも久しぶりの皮膚炎でその延長上の外耳炎と診断されました。

              20120912


全身ではないけど、
お股のあたりのポッチが酷いのと耳のプックリを治す為、
今回は飲み薬で治療することに。。

≪処方薬≫----------
  ・プレロン
  ・セファレキシン
-------------------


           20120912-2


それから、食事をアレルギー用に変えてみるのはどうかと提案され、
で、↑の大量の試供品をもらいました。


今はずっとアボダームを食べさせてます。

食いつきもよく、う○ちもいいです。

手作り食も一時期作ってみてましたが、イマイチ食いつきが悪く、
しかも私の体調次第になってしまうので、
やめてしまいました。
(ホントは美味しいの作ってあげたい。。(涙))


みなさんのお家ではご飯どうされてるのかなぁ~
どんなドッグフードか手作り食か、
もしよかったら教えてください。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/217-44f33ccb 
