

レンタカーを借りて・・・

2012.09.18 おでかけ
夕方、風が涼しく吹き始めた頃、
ちょっとだけ千葉ポートタワーに行ってみました。

(結局ちょっとしたイベントは中止。。。(涙))


20120918-7 20120918-5


走ったり。

20120918 20120918-2


海にちょっとだけ入ったり。

20120918-3 20120918-4


やっぱり普段のお散歩とは表情が違うなぁ~

         20120918-6

         20120918-9

         20120918-8


まだ暑さが残っているので、短時間しかいられなかったけど、
涼しくなったらお弁当持って沢山遊びに来ようね♪


PS:納車待ちきれず、今回レンタカー。
   レンタカーって意外とお高いのですね。。。(涙)

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/223-6c2d3999 
