

りんごちゃん

2010.09.09 おでかけ
すこーし秋を感じる気持ちの良いお天気になったので、
ドライブしてみました。

りんごちゃん3

りんごちゃん1


いつもと違う、
自宅からちょっと離れた場所のショッピングセンターに行って、
その後は、ホームセンターへ。

タローさんは、
ペット用カートに乗り大興奮!!

まー&なおすけも、
いろんな物が沢山あるホームセンターに楽しくなって、
あれこれ買ってしまいましたワ。

りんごちゃん2


お家に帰ってからは、
ホームセンターでゲットした『りんごちゃん』に超夢中!

りんごちゃん5

りんごちゃん4

「ぷぅーぷぅー」と、
噛む度に音がするので、タローが家のどこにいるかすぐわかる(笑)

飽きっぽいタローさん、
彼のお気に入りおもちゃの座、一体いつまで続くかな?

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/23-dd2db38e 
