

タローと豚

2010.10.06 おでかけ
今日はお天気も良かったので、久々にみんなで
千葉の『青葉の森公園』へお散歩に行ってきました。

青葉の森公園1

広くて、芝生もキレイで、とっても気持ちよかった!


青葉の森公園2

タローも、久々に広いところに来れて、大好きなリンゴのおもちゃを追いかけて
そこら中を走り回ってました。

実は、ここには彫刻のオブジェがありまして、そこでタローにそっくりなものを
見つけました。


それは・・・


なんと、豚!!(笑)

青葉の森公園3

記念に並んでパシャリ!
ん~~、やっぱ鼻のあたりがそっくりだな~~ (¬_¬;)

皆様のフレブルちゃんはどうですか??
それではまた!!

タロー!!また来ようね!!


Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/27-9a4b8638 
