スポンサーサイト


ららぽーとドッグラン

2010.10.26 おでかけ
更新が遅れましたが、日曜日は船橋ららぽーとの
ドッグランに行ってきました。

近いということもあり、かなりの常連です(笑)

rarapo4

いつも車で行くのですが、うちら二人は前、タローは後部座席に
座らせています。

しかし・・・

スーパー甘えん坊のタローは、
後ろにひとりでいることさえも耐えられない!!

そんなタローは車の中ではこんなです。

rarapo2

見やすいように全体を。

rarapo1

なんともおかしな光景です!
こうして前に連れてくまで、延々と要求し続けます(汗)

まあ、なんとか到着し、いろんなワンちゃんたちとなんとな~~く遊びました。

rarapo3

タローの甘えん坊をなんとかしなくては!!!

みなさんのお家のフレブルはいかがでしょう!?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/37-84646f69 
