スポンサーサイト


初めての海散歩

2010.11.03 おでかけ
稲毛海岸公園へ。
タロー生まれて初めて見る海をお散歩。

初めての海散歩2


物怖じせず、ズンズン海の中へ。
「んんっ?しょっぱい水でしっ」って感じかな?(笑)

初めての海散歩1


イマイチだったのか、その後はあまり海には近づこうとしなかったけど、
時々、海の先の方をジッと見つめる。。。

「いつか、海の向こうへ渡ってアメリカンドリームつかむでし!」

初めての海散歩3

うっ。。タローよ、見てるほうは横浜方面なんだけど。。。


結局最後のほうは、
海は関係なく、近くにあった大好きな"まつぼっくりん"で遊んでました。

初めての海散歩4

今度は九十九里海岸でも行ってホントにアメリカ方面の海を見ようね(笑)


naosuke

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/44-45bcc9e3 
