スポンサーサイト


ドッグパーク幸手でラン♪ラン♪ラン♪

2010.11.04 おでかけ
"同一犬種あつまれ"というイベントが『ドッグパーク幸手』であって、
昨日はフレンチブルドッグだったので、ドライブがてら行ってみました。

うわぁー、ブヒちゃんが沢山!!(当たり前・・)

タローも早速遊びまわりましたー

ドッグパーク幸手1


なかでも、ものすごーく気があったらしい『もんど君』
かわいいタローよりちょっと年下の男の子です♪

ドッグパーク幸手2


絡み合って遊んで走っては、二人仲良く給水休憩をし、
また遊んでの繰り返し(笑)

ドッグパーク幸手5


もんど君一緒に遊んでくれてありがとうね!(o^∇^o)
また会えるといいなぁ~


後ろ髪引かれる思いでドッグランを後にして、
帰り道すぐ近くの公園にも立ち寄ってみました。

ここでは、おとーたん相手にボール遊びでガンガン走り!
タロー体力ついたなー

ぷぷっ、お尻かわいいっ♪

ドッグパーク幸手3


暗くなったので帰ろうと駐車場に戻る途中、びっくりなコトが!
「あーーーー!!!よしきんちゃんだっ!」

まさか思わぬところで逢えるとは!
大感激!!

よしきんちゃん&ayucchi&まーさん
おしゃべり楽しかったですっ(o^∇^o)ノ
ありがとう♪

ドッグパーク幸手4


タロー&まー&なおすけ みんな大満足な楽しい1日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/45-9aecfbb6 
