

毎朝の楽しみ♪

2010.11.07 未分類
毎朝の楽しみ♪
・・・というか、毎朝の幸せ♪♪


まーちゃんとタローが寄り添って寝ている姿を、
超近くからこっそり見るコト。

朝の楽しみ♪1


我が家で一番の早起きはnaosukeで、
毎朝こっそり(たまにイタズラするけど)ふたりを観察するのが、
最近の日課になっている。

朝方タローが自分のお布団から私達のベットへ移動すると、
すぐに、まーちゃんにくっつく。

そして↓こんな風に、
私の大好きなふたりが寄り添って(むしろ重なって)寝てる姿が、
すごくスキ!!

朝の楽しみ♪2


ちょっとふたりにヤキモチなんかも焼いてみるけど、
でも私だけの幸せな時間なのだ。

にひひっ♪


naosuke

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/47-00a8c64e 
