

タローを探せ!

2010.11.12 にっき
新しいカメラちゃんが家族に仲間入りしたので、
今朝は一人で、朝空や部屋の中などパシャパシャ撮影しまくりっ(笑)

で、主役のタローさんを撮ろうと寝室に行くと・・・

「あれっ?どこいった?」いない。。。
タロー捜索開始!!



と思ったら、いましたー
ベッドの端っこのほうに。(爆)

カメラ達1

ちなみに↑コレは今までののデジカメにて。
新しいのは画像取出し方が分からず、結局これで撮りました。。。(涙)



そだっ!
ついでに(?)、我が家のカメラちゃん達を記念撮影しておこっと。
と、かなりムリやりな思いつきでパシャリっ

カメラ達2

実はカメラ好きなのです♪
昔からの愛読書は「アサヒカメラ」「カメラ日和」

なのに、腕前は上手くなりません。。。

どなたかコツを教えてくださいませ~(涙)


naosuke

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/51-4984cdcb 
