

衝撃的な事実!!

2010.11.14 にっき
ただ今、朝の6時になろうとしております。。

naosuke、たった今、衝撃的な事実を知ってしまいました。。



昨日、ランラン♪気分でブログに載せた『フレブルキューピーちゃん』
中身を写真を撮りつつ、ウキウキしながら開けてみました。


↓こちらがその過程でございます。ご覧ください。(ノ_-。)うぅ...


   ①箱をオープン! (まだウキウキ♪)
     衝撃的な今朝!1


   ②中身を出して全部みる! (今度はドキドキ♪) 
     衝撃的な今朝!2


   ③はいっ!ネコキューピーちゃん&Duffyちゃんです♪
     衝撃的な今朝!3


んっ? あれっ? えっ!?
何か違うところがあったような・・・気がするが・・・


あぁぁぁぁぁーーーー
『フレブルキューピーちゃん』じゃないっ!!!
がぁーーーーん。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


どなたか、
naosuke&これから起きてコレを見る"まーちゃん"に愛の手を。。。(笑)



naosuke

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/53-09c83f8f 
