スポンサーサイト


☆にんじんマフィン☆

2010.11.17 てづくり
タローが、
お行儀良く、ひらすら ”じぃーーー”っと 待っています。

目線の先にあるモノは・・・

にんじんマフィン2


こちら↓。今日のおやつ!
 
 ☆ にんじんマフィン ☆

にんじんマフィン1


にんじん2本を、擂って擂ってスリまくって作りました。

タロー仕様なので甘さ控えめだけど、にんじん本来の味(かな?)がして、
なかなか美味しいです♪




さて、話は全く変わりますが、
先日フレブルのパピーちゃんに会いにご近所さんのお家に遊びに行って来ました。
めっちゃ可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらい!(笑)
パパさん&ママさん、幸せなひと時をありがとうございました♪

しかもステキなお土産もありがとうです!
早速飾りましたー

にんじんマフィン3


naosuke

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/57-28079b36 
