スポンサーサイト


ドッグCafeにて。。

2010.11.18 おでかけ
先日、ドッグカフェに行ってきました。

 ≪Cafe えにわん≫ @千葉県・行徳

えにわん1


行った時間帯が悪かったのか、
お客さんがいなかったけど、逆にゆっくりできました。

タローも店員のお姉さんに沢山ナデナデしてもらい、
その後はずっと、催促しに厨房の方へウロウロ。(笑)

えにわん4


でもやっぱり食いしん坊は、食べ物に勝てません。
食べ物を見せると、ちゃーんとお座りしてパクパクパク。

えにわん2


こちらがタローご飯。
 『牛筋とトマトのリゾット』 (名前忘れました。。でもそんな感じ)

えにわん3


で、こちらがnaosuke用ご飯。
 『豚角煮カレーライス』

えにわん5

ウマウマでした~♪


naosuke


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/58-720ab653 
