スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル in 西武ドーム

2010.11.19 おでかけ
大変遅くなりましたが、日曜日は西武ドームで開催された
「スーパードッグカーニバル2010」に行ってきました。

朝も早起きし、タローの運転でLet's GOです(笑)

カーニバル1

着いたらビックリ!
とても大きいイベントで、人もワン子も物凄い数でした(汗)

カーニバル2

今回のイベント内には同犬種集まってのゲームみたいのがありまして、
なんとその中に「鼻ぺちゃ」という枠組があるのです。
実はこれがお目当てでした!!

カーニバル3

ここでもたくさんのBUHI達にお会いでき、
私たち飼い主も大興奮でした。

カーニバル4

あ~~っと
タロー、ゲーム前にまさかの体力消耗!!(笑)

カーニバル5

さてさて、ゲーム内容ですが、その名も
「マテ王選手権」

おやつやおもちゃなど、何を使ってもいいので、
どれだけおりこうさんにマテをし続けられるかを
競うというものでした。

なんと我が家のタロー、

家ではおやつのためなら貰えるまでひたすら
マテをし続けるという、なんともしつこいBUHIなのです!!(笑)

これはいける!!!
タロー!
おまえこそマテ王だ!!


それでは皆様、我が家のタローの勇姿を見てやって下さい!

[広告] VPS


周囲のBUHIちゃんたちが脱落する中、
タローはおりこうさんにマテできていたのですが・・・

「俺、待ってるよ!」を強調するため
一歩出ちゃいました!!(笑)


残念(泣)
でも我が家ではタローこそがマテ王だぞ!!

カーニバル6


by まー



↓ マテ王(候補)のタローのために、フレブルひろばのクリックをお願いします
フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/61-560b4cce 
