スポンサーサイト


いよいよ競技開始!! ≪World Buhi Classic その③≫

2010.11.26 おでかけ
さて、ようやく開会式も終わりいよいよ競技開始!!

タローは ”白組”です♪


↓下の写真を見て分かるように、タローさんはやる気満々で、フライングしそうなくらい前かがみ。

この先8種目もあるのに大丈夫なのか!?(笑)
そして、なおすけはタローのやる気満々パワーを制御出来るのか。。。不安。。。(たぶん無理)

WBC10


このあとも次々と楽しい競技が続きます。
しかも仕掛けがすごーい!

WBC11


競技が進むにつれてお天気も回復。
お天気とみんなの熱気でだんだん熱くなってきた!

WBC31


途中、タローもさすがに疲れてきたかな?と思ったけど間違い。
むしろ、「俺達、やるぜ!やるぜ!」と隣の福助君とアイコンタクト?(笑)

WBC12


こちらでは、小鉄君とも「行くぜっ!」って感じでアイコンタクト。(笑)

WBC22


というわけで、
さまざまな楽しい競技どんどん進みます。

WBC13


こうなると、
BUHI選手&マネージャーも疲れが出てくるはず。。。なのに、

競技の合間に、遊ぶ!

WBC19


遊ぶ!

WBC14


ついには、3BUHIで絡み合い遊び!!!

WBC15


どこにそのパワーが??(笑)

WBC16


お天気もすっかり良くなった頃。

WBC2


”競技 ⇒ 遊び ⇒ 競技 ⇒ 遊び ”を繰り返しているうちに、
閉会式になりました。

みごと ”白組”優勝ですっ♪

WBC33


賞品頂きました!ありがとうございます!

WBC23


その後、ちょっと抱っこしてあげたら、
あっ・・・まさか・・・寝そう・・・?
タローの目がトロ~んとなりつつあるかも。。。

WBC32


帰りの車は熟睡だなぁ~ (*^_^*)


 
 ※その④に続く※


byなおすけ




 ☆ 頑張ったBUHI選手にポチしてくれると嬉しいです~ ☆
フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/66-bf2dff9f 
