スポンサーサイト


可愛いBUHIちゃん達  ≪World Buhi Classic その④≫

2010.11.27 おでかけ
こんなに沢山のBUHIちゃん達に一度に会ったのは、
まーちゃん&なおすけも初めてだったので、
大興奮のあまり、いろんなBUHIちゃんを盗撮(いえいえ・・撮影)してしまいました。

とはいえカメラ素人でありますので、
BUHIちゃん単独撮影出来た分のPhotoだけアップさせていただきますね。


 ※※ 事前謝罪 ※※
   お名前を聞き忘れちゃったBUHIちゃん、ごめんなさい。。
   しかも、もし間違えてたなんて事があったらホントにごめんなさい!!!

    ⇒お名前判明したブヒちゃんは訂正しました。教えてくださった方ありがとうです!


 ★ ハッチちゃん ★
WBC34


 ★ パントンちゃん ★
WBC9


 ★ マッシュちゃん ★
WBC18


 ★ ごめんなさい・・お名前が・・ ★
   *INMYLIFEのお帽子がとっても似合って可愛かったです♪ 寝顔もzzz
WBC26


 ★ ミルクちゃん ★  ※お名前判明!
   *しぶーい上目遣いがステキ♪
WBC20


 ★ ぶーちゃん ★  ※お名前判明!
   *確か、ぶーちゃんだったと思うのだけど。。。間違ってたらごめんなさい。
    パパ&ママさんがとっても優しくて、その優しさが似てました!まだ小さくて可愛い子♪
WBC21


 ★ ミルコちゃん ★  ※お名前判明!
   *テントウ虫のリュックが似合って可愛かったです♪ついつい目で追ってしまいました。(笑)
WBC24


 ★ ごめんなさい・・お名前が・・ ★
   *確か、ジェイちゃんだったと思うのだけど。。。間違ってたらごめんなさい。
    お顔が凛として&お洋服も似合ってて可愛かったです!
WBC25



写真を撮れなかったBUHIちゃん達も、心の中にはちゃんと記憶されてます!
みんな可愛くてサイコーのBUHIちゃん達でしたー!!!
ありがとう♪(*^_^*)


 by なおすけ




    ☆ド素人ながら、なんとか頑張って撮影した"まーちゃん&なおすけ"にポチお願いしますだ~ ☆
   フレブルひろば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/67-8c1b2a1f 
