スポンサーサイト


沢山の幸せ♪ ≪World Buhi Classic 番外編≫

2010.11.28 おでかけ
いまだに、いつ思い出しても「楽しかったなぁ~」と思うWBC。
すでに来年(次回)参加を決意しているタロー&masanaoです。(笑)

今回お知り合いになれた皆さん。
ブログに遊びに来てくださったり、コメント残してくださったりと、
本当にありがとうです!感謝!!



さて、今回は番外編ということで・・・

まずは、かなーーりの印象に残った出来事。
仲良くなれた福助くんの↓コノの写真です。

WBC27

何を隠そう、閉会式の最中みんなが見ている方向とは反対のこちらを向いているのは、
カメラを構えているmasanaoからのおやつを、じぃーーーーっと待っているところなのです。(笑)

もぉぉー。福助くん、可愛すぎだよぉ!!
また沢山おやつあげるからねぇ~。待っててちょ♪



そして↓こちらは、マッシュ君ママから頂いたプレゼント♪

WBC36

これにはすっごくすっごく感激しちゃいました!
みどりさん、ホントにありがとう。(*^_^*)

タローは早速クマちゃん(だよね?)と遊んでます♪
おやつも”ちょいあげ”って書いてあるけど、がっついちゃうかも・・・(笑)




楽しいコト&嬉しいコトの連続で幸せいっぱいに今もなってます。
これもタローのおかげだね。ありがとう。

まーちゃんとなおすけにとっての”MVB”は『タロー』だよ!


by なおすけ




    ☆ 我が家の”MVB”のタローにポチっとお願いします♪ ☆
   フレブルひろば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/68-71c6e62f 
