スポンサーサイト


モニカちゃんと初デート♪

2010.12.07 おでかけ
数日前ですが、
近所に住む、可愛い可愛い"モニカちゃん"と初デート♪の時の様子です。

以下、タローの気持ち的表現をセリフにしてみます。(笑)



  「今日はモニちゃんと初デート♪どっち?」

モニカちゃんと初デート1


  「ねぇ、どっち?どっちに行くの~?」

モニカちゃんと初デート2


  「いたっ!モニカちゃんっ♪♪」

モニカちゃんと初デート3


  「あぁっ。。。でも、ニモちゃんと遊んでる。。。」
  「僕、ココにいるよぉぉぉ~(涙)」


モニカちゃんと初デート4


   ※ちょっと離れた所から様子を伺うタローなのでした。。


  「モ、モニカちゃぁーん。。。(涙)」

モニカちゃんと初デート6
 
 
  「うぅ。。。(涙)  僕、ガマンしてモニカちゃんのボールで遊びます。。。」
  「んんっ?でも意外と楽しいぞ、このボール。」 ガシガシ


モニカちゃんと初デート7


  「あっ、モニカちゃん。やっぱり今日も可愛いなぁ~♪(*^_^*)」

モニカちゃんと初デート5


  「でも、やっぱり今日もこの距離かぁ~」
  「頑張って、少しづつ距離を縮めるぞっ!モニカちゃん、いつか近くで遊んでねっ!」


モニカちゃんと初デート8


   ※・・・と、心に誓うタローなのでありました。(笑)



念願のモニカちゃんとの初デート。
お天気も良く(熱いくらい)で、気持ちの良いお散歩日和。
モニ母さん、ありがとね~♪

モニちゃんのボール大切にガシガシ遊んでます!(笑)
また遊びましょうねっ♪

タローは"えむ"だから、多少ガウされても問題ないよー♪


by なおすけ




    ★フレブルのお友達がたくさーんいるよん♪★  
   フレブルひろば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/70-d8943f19 
