スポンサーサイト


ハッチくんとのハッスル

2010.12.08 おでかけ
masanaoのまーです。

またまた遅くなりましたが、先日一緒にWBCに行った
ハッチくん&母ちゃんと、これまた常連の「ららぽーと」に
行ってきました。

念願のドッグランでハッチくんと思う存分遊ぶことができ、
タローも私達も大満足でした♪

ハッチ1

とにかく遊ぶ!

ハッチ3

遊ぶ!

ハッチ4

遊ぶ!
(タローは何してんの??)

ハッチ5

主人が呼んでもチラ見だけです(爆)

ハッチ2

帰りにはみんなでスタバでお茶して帰りました。
2BUHIをだっこしてると暖かい(笑)

ハッチ6


とても楽しいひと時でした!
ハッチ母ちゃん、是非またお家などでまた遊びましょう♪




↓ハッチくんのようなたまらないBUHIがいっぱいいますよ~
フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/71-3d2847c4 
