スポンサーサイト


☆ タロー・2歳になりました!☆

2010.12.09 おでかけ
本日12月9日(木)はタローの2歳のお誕生日です!


というわけで、
今日はタローの嬉しい&楽しい&美味しいモノ尽くしの1日にしなくっちゃ♪
まーちゃんもお仕事を休んで、レッツゴーゴーゴー!


まず最初に向かった場所は・・・
≪タローの里帰り≫

2歳お誕生日1


ブリーダーさんの所から最初に来たペットショップ。
千葉の蘇我駅近くのArio内の "Pet Square" です。

2歳お誕生日5


 「ここ!ここ!」

タローは津田沼のペットショップに移動する前にココにいたようなのです。
以前、たまたまこのお店に来た時に偶然にもその事実を知りました。 びっくりでした。

でも、タローが私達と出会うまでの事を知って、
まーちゃんと嬉しく思った私達にも思い出の場所なのです。(*^_^*)

2歳お誕生日2


 「えへへっ。懐かしいでつ~~」と、思っているかはわかりませんが・・・(笑)

とりあえず、この笑顔。(笑)

2歳お誕生日3


以前お話した店員さんが今日はいなくてとても残念でした。。(涙)
が、とりあえず店内をグルッと一回り。

2歳お誕生日4


次に向かったのは、
Arioから歩いて10分くらいのドッグカフェ≪KEL蘇我≫です。

2歳お誕生日8


タローはカフェには行きたがるのだけど、
彼自身はワンコご飯はあまり(ほとんど)食べません。

なので、少しのおやつ+人のジャマを楽しみます♪

2歳お誕生日7


そして、店員さんもしくはお客さんが遊んでくれるのを、
キョロキョロしながら、ひたすら待つのです。(笑)

今回は店員さんが沢山撫でてくれて大満足だったみたい★
(お兄さん&お姉さん、ありがとうでした♪)

2歳お誕生日6



さてお次は・・・
 いつものお散歩公園 ≪茜浜≫

この前、お友達のモニカちゃんに貰った(奪った??)ボールで、
まーちゃんとかけっこ遊び。

2歳お誕生日9


ひたすら、ひたすら、ボールかけっこ遊び。
【投げて・走って・取って・戻って ⇒ 投げて・走って・取って・戻って】 の繰り返し。

2歳お誕生日10


ねっ、満足そうでしょ?この顔。(笑)

2歳お誕生日16


さて、キレイな夕焼け空になってきたし寒くなったので帰りましょ。

2歳お誕生日11


とその前に。。記念に 『家族3人の影写真』

2歳お誕生日12



さてさて、
今日の締めくくりは何といっても≪バースデーケーキ≫だよねぇ~♪

と思って写真を撮ろうと思ったら、待ちきれず・・・

2歳お誕生日13


食べる!食べる!ひたすらバクバクバク!!!

2歳お誕生日14


あっという間に完食いたしました。(笑)

2歳お誕生日15


タロー。
今日は楽しい2歳のお誕生日になったかな?

そうだと、まーちゃん&なおすけも嬉しいです。
これからも、ずぅーーーっと一緒にいようね。


  2歳のお誕生日おめでとう!
  そして元気に育ってくれて、いつも一緒にいてくれてありがとう!



by まーちゃん&なおすけ





    ☆ 今日お誕生日のブヒちゃんみんなオメデトウ!ずっと元気に過ごしてね ☆
   フレブルひろば


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/72-17670b5d 
