スポンサーサイト


大好きなタローへ

2010.12.09 にっき
大切な家族の一員であるタローが今日で2歳になりました。
ここまで、大きな怪我や病気もせずに、スクスクと成長してくれてホッとしています。



実は、私は数年前からある病気でずっと投薬治療をしています。
命にかかわる病気ではないし今のところ手術や入院も必要ないけれど、
でも、タローにちゃんと接してあげる事も出来ないくらい調子が悪い時がたまにあります。

我が家に来てから、
そんな時も、タローはいつも傍にいて、
ジッと私のことを見守っていてくれました。

言葉は交わせなくても、気持ちが痛いほど伝わるんです。
「大丈夫?」って。


そんな優しいタローと出逢えて本当に感謝しています。

彼の誕生日の今日は特にそう思いました。
そして、改めて私にとってとっても大切な存在だと感じました。


毎日タローのいびきを聞きながら、
たまに"ぷすぅ~"っと毒ガス(すかしっぺ)を浴びせられ、
うぅっ。。。(涙)となるけれど、
実はそれが、とても幸せな事なんだなぁ~とすごく思うんです。

大げさかもしれないけど、
時には涙が出てきてしまうくらい幸せで嬉しくなっちゃうんだよ。
(というか、実は寝顔を見て幸せ過ぎて泣いちゃってるんけどね・・・笑)



だから、
タロー。これからもずっとずーっとまーちゃんと一緒にいようね。
あなたが私達を見守ってくれてる分の倍、
タローをいつまでも守るからね。

まーちゃんとなおすけの家族になってくれて、
本当にありがとう。


2歳メッセージ


by なおすけ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/73-b0fba953 
