スポンサーサイト


とうとう届いた!!

2010.12.14 にっき
待ちに待ったこの日。


届きました!
【INMYLIFE】さんのお洋服&帽子。
スタッフの皆さん、どうもありがとうございますっ!!

初INMYLIFE1


さて早速、ドキドキしながら箱を開けて・・・
きゃぁ~ おしゃれっ♪ (イチイチ感動してるなおすけです!(笑))

初INMYLIFE2


おぉっーーー、いい感じ♪

初INMYLIFE3


あっ!タロー。
食べ物じゃないんだけど・・・ 箱食べないで・・・(涙)

初INMYLIFE4


なんとか、タローを取り押さえて(笑)着させてみましたー!

初INMYLIFE5


お洋服&帽子がかわいぃーー!

なんちゃって。。
タロー、似合ってるよ!可愛い♪ ぷぷっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

初INMYLIFE6


寒い冬もこれで乗り切ろう!


 by なおすけ





    ☆ お洋服が似合ってるブヒちゃんが沢山!みんなで風邪引かないで冬を乗り切ろうネ ☆
   フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/76-e8c422c9 
