スポンサーサイト


ステキなプレゼント☆

2010.12.15 にっき
じゃぁぁぁーーん!
見て見て、この美味しそうな≪パン≫を。

モニ母さんからのプレゼント5


ご近所さんの、フレブル・モニカちゃんのママさんが、
タローの誕生日プレゼントにくれたんですっ!
しかも、タロー用の手作りパン。

その他にも、こんなに沢山頂いちゃいました!

モニ母さんからのプレゼント1


パン大好きなタローも早速クンクン。。
(「あっこれパンだっ♪」って思ってるはず。)

モニ母さんからのプレゼント6


パンをちょっと食べて、でも今日はタロー的には、
モニ母さんが来てくれたコトがとっても嬉しかったらしく、
ずぅーーーっと離れず絡み続け沢山遊んでもらいました!

モニ母さんからのプレゼント3


いっぱい遊んで触ってもらってよかったね、タロー。
とうわけで、ちょっと落ち着いたところで記念写真。『パシャリっ』

モニ母さんからのプレゼント2


ホントにモニ母さん、ありがとうございました!!!
タローもmasanaoも大感激です♪
(パンはmasanaoも食べちゃいました。。甘くて人もOKな気が・・あっ、タローごめんね。)


モニ母さんが帰られた後は、すっごく切ない顔して困惑してたけど、
プレゼントで頂いた【スーパーデンダルトイ】をずっとガジガジしてました。
お気に入りの1つに追加です☆

モニ母さんからのプレゼント7


タロー、ホントに嬉しいね!楽しかったね!

 「ますます、モニ母さんLoveLoveでつ。」



 by なおすけ





    ☆ 可愛いフレブルと優しいフレブル家族がいっぱい!☆
   フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/77-1a84a232 
