スポンサーサイト


小町ちゃんとハッスル

2010.12.24 おでかけ
こんにちは。まーです。

またまたまた、毎度登場している「ららぽーと」の記事です。
行くところに、困ったときは「ららぽ」というほど登場してます(汗)
いい加減タローも「ららぽ」という言葉を覚えました(笑)

ららぽ4


まあ今日は主人たちの買い物がメインなので、
ドッグランは少しだけだよということで立ち寄ったところ、

なんと、初めてのBUHIちゃんにお会いすることが出来ました!!♪

お名前は「小町ちゃん」で、6ヶ月の女の子でした!

ららぽ5


まだピチピチなヤングなので、女の子でもタローと
ハッスルして遊んでくれました。

ららぽ3

ららぽ2

小町ちゃん&ご主人様方もとっても気さくで良い方たちでした。
どうもありがとうございました。

またお会いしました時は是非宜しくお願いします♪


そして、他にも、

タローの誕生日にプチ里帰りで行った蘇我のArioでお会いした、
パグの「ケンちゃん」にも偶然再会しました。

ららぽ1

ジャージがとてもお似合いの可愛いワンちゃんでした!
またお会いできるといいですね!

皆様ありがとうございました。

ららぽ6




そんな感じで、タローはららぽを満喫し、
いつもの如く、強引にカフェへ走っていきました(笑)
どうも自分なりのコースみたい・・・

ららぽ7


いやあ、今日は遊べてよかったね。
そして、タローはぐっすりと爆睡致しました♪

ららぽ8




↓皆様の清き1クリックをお願いします!
フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/79-89f12304 
