スポンサーサイト


あけちゃった~!

2011.01.05 にっき
Buhiちゃん&Buhiファミリーの皆さまへ


       『2011年 あけましておめでとです!』


      2011年初顔

 昨年はブログやイベント等で沢山のBuhi'sとお知り合いになれて、
 すごくすごく嬉しい楽しい1年でした。
 本当にありがとうございました!


 今年も、タロー&まーちゃん&なおすけの3人で頑張りますので、
 どうぞよろしくお願いしますです!!!




 PS:ご心配してくださった方ありがとうです。
    なおすけ、ちょっぴり・うっかり冬眠してしまいました(笑)
    復活しましたので、これから今まで通りのんびりですが、
    頑張ります。よろしくです~♪


 by なおすけ




    ☆ 今年も沢山のブヒちゃんが幸せでありますように ☆
      フレブルひろば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/81-ff12dd41 
