スポンサーサイト


戦う!? お茶タイム

2011.01.07 にっき
昨年のお話になりますが・・・


同じマンションのUさんがチビッコ2人を連れて遊びにきてくれました!
「沢山いろんなお話しようねぇ~」と、超楽しみにして当日を迎えてみると。。。


わぉっ!!!
戦う・お茶タイムに!(笑)

戦うお茶タイム3


実は、お兄ちゃんがまだワンコ慣れ少々していなくて、
タローが歩いている&近くに寄ると、怖くなってしまい、
なおすけがタローを、Uさんがお兄ちゃんの側にと、ずっとその状態でのお茶タイムだったのです。(笑)

戦うお茶タイム1


でも、徐々にお兄ちゃんも慣れてくれて、
最後の方は多少ゆっくりお茶できました。(だよね?Uさん?)

戦うお茶タイム2


ちなみに、妹のHちゃんは臆せずタローにズン・ズン・ズンと近寄って。

戦うお茶タイム4


でも近づき過ぎると、タローが興奮して遊び出しちゃうからしっかり抑えて・・・
と、Uママさんとなおすけ、お互い大変でした。(汗)

 ↓タローの複雑な顔なのはそのせいか?

戦うお茶タイム5

でも徐々に慣れてくれてるし、今度はもう少し落ち着いたお茶タイムできるかな?
楽しみにしてるねぇ~♪



 by なおすけ




    ☆ 顔はブチャイクだけど怖くないよ。優しいフレブルがいっぱい! ☆
     フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/83-726a0add 
