スポンサーサイト


タローの 『お座り良い子大作戦』

2011.01.08 にっき
  「ねぇ、おとーたん♪ お散歩そろそろ?」

  おねだり大作戦6


映画を見ていると、
タローが、まーちゃんの近くをウロウロし始めました。

おねだり大作戦3


  「ねぇねぇ、行くんでしょ?でしょ?」と、
まーちゃんの目の前で 『お座り良い子大作戦』 開始。

おねだり大作戦1


映画も佳境に入り、まーちゃんも必死にタローを無視。
タローも負けずに 『お座り良い子大作戦』 続行中。

おねだり大作戦4


お互い一歩も譲らず、戦い続行中!(笑)

おねだり大作戦2


まーちゃんが気休めにタローの頭をなでなでしようとすると・・・
  「なでなでじゃないでつよぉ~!お散歩でつ!!!」(怒)

おねだり大作戦5


イヤイヤはしたものの、
結局まーちゃんの膝の上に乗せられて映画を見る羽目に。(笑)

おねだり大作戦7


映画がようやく終わった頃のタローです。
超ふてくされ顔。

おねだり大作戦8


この後、すぐお散歩に行った二人でした。
タロー映画面白かった?(笑) なんちゃって。。
お待たせしてごめんね。


 by なおすけ




    ☆ ブヒちゃんはふてくされ顔も可愛い♪(親ばか?(笑)) ☆
      フレブルひろば
      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/84-6f68a051 
