スポンサーサイト


新年会! with ハッチ君

2011.01.09 にっき
  ※ 新年会メンバー:2Buhi + 姫1人 + 大人3名 ※


   ★ ハッチ君 ★ 
ハッチ君と新年会1


   ★ タロー ★
ハッチ君と新年会2


   ★ お姫さま♪ ★
ハッチ君と新年会13


昨年のららぽでのラン遊び以来だったので、
2Buhi共、大大大興奮!!!

ハッチ君と新年会3


見事に写真が、ぶれる程&撮る瞬間がない程の遊びっぷりです(笑)

ハッチ君と新年会4


部屋とベランダを使って思う存分遊び、
疲れては <水休憩 ⇒ おトイレ ⇒ おやつ> そしてまた激しい遊び開始!

ハッチ君と新年会5


お相撲遊びから、今度はリンゴちゃんを使って取り合い遊びへ。

ハッチ君と新年会6


途中、本日のお姫様も加わり(?)ベランダで一緒にハッスル♪

ハッチ君と新年会7


・・・と、少したったところで急に静かになりました。
何かあったのか?とベランダを見てみると、
2Buhiが並んで、ベランダの下をジィーっと見てました。
まさか。。。

ハッチ君と新年会9


やっぱり!
リンゴちゃんが落ちてるぅー!

ハッチ君と新年会10


仕方ない。。リンゴちゃんは後で取りに行くとして。。

  「ねぇ、次は何くれるのぉ~? というか、おやつは?」

ハッチ君と新年会8


というわけで、おやつをあげて、
今度は大きめボールを渡すと・・・

タローダッシュ!!!

ハッチ君と新年会12


ハッチ君が取って、それをタローが追いかけ、
タローが取って、今度はハッチ君が追いかけ、
ずぅーっと繰り返し。繰り返し。

ハッチ君と新年会11


そして、さすがの2Buhiも疲れが出たのかペタンと窓のところで休憩。
(というか、やっと疲れたの??(笑))

ハッチ君と新年会17


ハッチ君とタローは、姿&仕草&行動も似てて面白い。

ハッチ君と新年会19


写真も似たモノが撮れて楽しい♪

ハッチ君と新年会18


さて、そろそろ新年会はお開きかなぁ。。。
とその前に以前、ハッチ母ちゃんとなおすけが憧れてた2Buhiだっこをすることに。

 まずは、まーちゃん。

ハッチ君と新年会14


 次に、ハッチ母ちゃん。

ハッチ君と新年会15


 そして、なおすけ。  ねぇ、どしてなおすけの時は変な顔なの???(涙)

ハッチ君と新年会16


そんなこんなで、ハッチ君達は帰って行きました。

大好きなハッチ君が帰って、タローはずぅーっと切ない顔。
やっぱりすっごく楽しかったんだねぇ~。
また遊べるから大丈夫だよっ
 
ハッチ君と新年会20


と思ったら、早速寝ました。(笑)
あれだけ大興奮で遊んだらこうなるよねぇ~

ハッチ君と新年会21


でも今日は本当に楽しかったね♪
まーちゃんもなおすけも、ハッチ君・お姫様・ハッチ母ちゃんに会えて、
とっても楽しい時間を過ごせました。

ありがとう!! また遊びにきてねぇ~♪


 by なおすけ




   ☆ ブヒちゃんの遊び方ってすごいですよねぇ~。激しくて見てて面白い!☆
     フレブルひろば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/85-0447b5e7 
