

フレブルには敏感ナリ!

2011.01.11 にっき
たまたま立ち寄った雑貨屋さんで、
「あーーーー!フレブルっ!」と言って、そのままレジに向かったなおすけ。
(その間、まーちゃんは衝動買いを止めもせず。。(笑))

手に取ったモノは、フレブル柄の ≪パスケース≫ です。

彩雲1

なおすけはパスケース使う時ないんだけど。。。
何とかイイ使い道を考えようっと♪ てへっ♪



さて、話は全く完全に変わりますが・・・

今朝、【彩雲】らしきモノを見ました。

最初、雲に虹がかかってる~と思ったんだけど、
他の雲には見えなくて、その部分だけが虹色。

彩雲2


珍しい(・・くないのかな?)ので、カメラでパシャリ!

彩雲3


なんとなーく判りますかね?
真ん中へんの少し虹色っぽいところです。

彩雲4

いろんな表情がある空って、だから大好きっ!
これだけで今日はルンルン気分です♪



 by なおすけ




    ☆ フレブルに敏感になっちゃいません?何時でも何処でも(笑) ☆
     フレブルひろば
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/86-209a9e30 
