スポンサーサイト


Let’s タロササイズ!

2011.01.13 にっき
さてさて、
今日はいつもやっているタローのエクササイズ(!?)、
その名も ≪タロササイズ!≫ の全貌をお見せします!(笑)


 ★「いきますよ~、いいでつかぁ~」

     タロササイズ1

 
 ★「まずは、首伸ばしぃーーー」

タロササイズ2


 ★「次に、後ろ足を伸ばします。のびぃ~~~」

タロササイズ3


 ★「今度は、前足を伸ばします。のびぃのびぃ~~~」

タロササイズ4


 ★「これを応用して、全身伸び&首を後ろへ。振り返ります。チラっ」

タロササイズ5


 ★「お次は、体を痛めないようにクッションの上で、くねくね運動。」

タロササイズ6


 ★「右にクネ、左にクネ。 はいっ!繰り返しでクネクネ」 

タロササイズ7


 ★「最後は、おかーたんに首から背中の皮のマッサージをしてもらいます♪」

タロササイズ8


 ★「どーでしたですか? これが毎日日課の ≪タロササイズ!≫ でつ。」

     タロササイズ9


ちなみに、+キッチンに敷いてあるマットにて1.5mくらいの、
匍匐前進をします!(ほふくぜんしんって初めて漢字で見ました。。)

みなさんのお家のブヒちゃんはどんなエクササイズかな? o(*^▽^*)o



 by なおすけ




    ☆ 冬は全身凝りますよね~ 乾燥してるし(涙) ブヒちゃんも人間も一緒ですねっ ☆
     フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/87-facadae7 
