スポンサーサイト


雪とタロー

2011.01.16 にっき
ご老人並みの超朝早起きな、なおすけです。(笑)


今さっき、ふと窓を見ると、
カーテン越しの外がなんとなく白っぽいような気がする・・・
と思いベランダに出てみました。


 『あっ!雪降ってる!』

雪とタロー2


ホントに薄っすらですけど、わかりますかねぇ? ↓(黒色の車で検証)

雪とタロー3


で、近所のお宅の屋根やビル等の写真を撮っていたら、
目の前を雪が ”ふわぁ~”と落ちてきたので、超急いでパシャリ!!!

案の定、腕前がございませんので↓このザマです。。(涙)

雪とタロー4


その後も、ちょぴっとずつ降ってたのだけど、
もう雪の撮影は無理との判断で、雪が積もっている葉っぱを撮ってみました。(笑)

雪とタロー5


今日は葛西臨海公園あたりにでも行こうかと思ってたのだけど、
超寒い日になるなぁ~。。。

そうとは知らず「ぐぅーすぅーぐぅー」となおすけの足元で、
気持ちよさそうに寝ているタローなのでした。

雪とタロー1


今日は、超厚着!!!
みなさんも風邪引きませんように。。



 by なおすけ




    ☆ あっ、太陽出てきた! もし公園で見かけたら遊んでくださいブヒ ☆
      フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/89-30a8d899 
