スポンサーサイト


宇宙人が来た!?

2011.01.17 にっき
あっ、違う。
タローだった~、びっくりした~


なんちゃって。(笑)
どうもついついタローで遊びたくなっちゃう なおすけです。

宇宙人!?2


さて今朝の散歩は、まーちゃんのお見送り。
駅まで一緒に行きまっしょ♪

 宇宙人!?3


まーちゃんを見送ったから、ブヒお友達のお家近く通って帰りますよ~
(ちなみに、やっぱり駅でも「いってらっしゃい」したらあっさりでした。(爆))


で、そのお散歩途中で見つけたモノです!

 ※ その① ※ ≪富士山≫
宇宙人!?4


 ※ その② ※ ≪スカイツリー≫
宇宙人!?5


今朝は雲もない青空で空気が澄んでるんですねぇ~
こーゆーちっちゃなコトが幸せ♪うひひっ

そして今日の朝焼けもキレイだったので、ついでに載せちゃおうっと。(笑)

宇宙人!?1



 by なおすけ




    ☆ 宇宙ブヒ、きっと全国にもいますよね?(笑) ☆
      フレブルひろば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/90-69a152a9 
