

恋するタロー♪

2011.01.19 にっき
ガサゴソ、ガサゴソ。

お散歩行く用意を始めた時に、お散歩バックをあさり始めたタロー。

恋するタロー1   恋するタロー3
  
恋するタロー2   恋するタロー4


『見つけたですー!!』

そう!
見つけたものは以前モニカちゃんと遊んだ(?)時に貰ったボール。

恋するタロー6


タローは、このボールが大のお気に入り♪

恋するタロー5


お散歩じゃない時も、ボールで遊びたがります。

恋するタロー7


お散歩前にボールで思う存分遊んだ後、ようやくお散歩へ。

・・・で、帰ってきたらこの通りおやすみです(笑) zzzzz
ちなみに、後ろ足がクロスになってるのが好きです。(*^▽^*)ゞ

恋するタロー8


ところで、
なぜこんなにも、このボールが大好きなんでしょうか??
(他のおもちゃより圧倒的!)

もしかして。。。モニカちゃんに恋してる??(*´ェ`*)ポッ



 by なおすけ
    



    ☆ よし!次に遊ぶ時に告白だ!(笑)  恋してるブヒちゃん他にもいるかな? ☆
     フレブルひろば
     
     
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/91-04cd6be3 
