

まるごとタロー

2011.01.20 にっき
おやつの用意をしていると、
いつも通り ”良い子お座り ”ポーズで待つタロー。

まるごとタロー1


「はい、お待たせ~。 今日のおやつは ≪まるごとバナナ≫ だよ 」

  ※ タローは、ヨーグルトかけ バナナオムレット ※
  ※ masanaoは、生クリーム入りまるごとバナナ ※

まるごとタロー2


3人で仲良く食べ終えた後、まーちゃんがタローで遊び始めました。
(やっぱり遊ばれてる。。。(笑))

まるごとタロー4


嫌がると思いきや、
あらっ?そのまま動かないぞ?

まるごとタロー3


あっ!!寝てるー! この状態で!?(爆)

まるごとタロー5

まるごとバナナを食べた後は、タローがまーちゃんに包まれて、
『まるごとタロー』になっちゃいました♪



 by なおすけ




    ☆ 簡単!&美味しい! ブヒちゃんと一緒に食べられるおやつはいいね♪ ☆
      フレブルひろば
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/92-f848617b 
