スポンサーサイト


近くて遠い存在。。。

2011.01.22 にっき
特大の がつく程のご近所さんなのに、
なかなか会えずにいたフレブル ≪ももちゃん≫

でも、毎日お散歩の時に、会えないかなぁ~と思ってたら、
ようやく願いが叶ったのか、最近会えるようになりました。(笑)

で、今回は≪ももちゃん≫のお家にお邪魔したので、
その時の様子をブログしちゃいます♪

近くて遠い存在1


座るときは、お尻の辺りをピタっと付けてくるところが可愛い♪
しかも、この後姿セクシーだわ。(笑)

近くて遠い存在3


そして、この『つぶらな瞳』にズキュンと一撃ですっ!!

近くて遠い存在2


そしておやつを貰う時の、この凛とした姿勢。
ステキ♪

近くて遠い存在4


でも、コタツの近くではホッと一休みの、
足崩しお座りもたまりません♪

近くて遠い存在5


やっぱり、ももちゃん可愛いなぁ~❤

これで、
タローと一緒に遊んでくれる、もしくは近くに寄っても大丈夫だったら、
最高に嬉しいんだけど。
それは、出来ないんだよね。。。(T_T) ガウってされちゃうから。

近くて遠い存在6


というわけで、今回はタローはお留守番だったのです。

そう!
まさしく、 『近くて遠い存在』 なのです。
切ない。。(涙)


でもでも、ほら、タローさん。
NEWなお洋服届いたよ♪ 気に入ってもらえた♪ 元気でたぁ~?

今度は、ももちゃんママさんが来てくれるから、
楽しみに待ってようね。

それでいつかは、ももちゃんと距離を置いてお散歩一緒にしようね。ねっ!?

近くて遠い存在7

ももちゃん、待ってるね~♪
(ちょっとくらいの ”ガウっ”は、タロー的に問題ないなーい(笑))



 by なおすけ




    ☆ ガウってされても全然OK! だってどの仔も可愛いんだもん♪ ☆
      フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/93-87e2060a 
