

タロー視線

2011.01.23 にっき
お散歩の時、
タロー視線で見てみると、いつもの道はどんなだろうと思い、
写真を撮ってみました。

タローの世界1


タバコの吸殻・ゴミ・ガラスの破片が落ちていたりして危ないなぁ~と思って、
いつも気をつけてたりしてたけど、
こう改めて写真を撮ってみると、ホントに沢山のいろーんなモノが落ちてますね。

タローの世界5  タローの世界4

タローの世界3  タローの世界2


横断歩道で信号待ちしている時や、歩道を歩いている時は、
こんな感じ。

この目線で、車がビューンと通ったら怖いだろうな・・・

タローの世界6  タローの世界7


たまに、いい匂いのする可愛いお花もあったりするけれど。。。

タローの世界8


工事中の場所の入り口。出っ張りがあって危なそう。
自転車置き場のところだって、もし破損してたりしてたら危ないかも。

タローの世界10  タローの世界11


たまに通るショッピングセンター前の広場。

タローの世界12


その広場の端っこにある溝には沢山のゴミやタバコが捨ててあった。

タローの世界13


あと、広場や公園・歩道沿いによくある植え込み。
枝が出てたりして、高さがちょうどタローの目の辺りにあったりする。

タローの世界14   タローの世界9

タローの世界22


これがタローの世界なんだね。

タローの世界17


今まで気をつけていたようで、
こうやって写真に撮って改めて見てみると、
もっと気をつけてお散歩しなくちゃなぁ~とすごく思いました。

言葉を交わせないからこそ、
私たちがもっと、タロー自身や周りを観察して、
彼が安心して暮らしていけるように。。。



 by なおすけ




    ☆ 何だか今日は柄にもなく真面目に考えちゃった。。たまにはいいよね。(照) ☆
     フレブルひろば

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/94-74cd21ea 
