

「タロー物語」!?

2011.01.26 にっき
まーちゃんが、
なぜか最近 『南極物語』 を見たがっていた。

そして今日、ようやくTUTAYAで借りることが出来たので楽しそうに見ている。


と思ったら、
・・・あれっ? タローがそわそわしてる!

タロー物語5


そうかぁ~

ワンコが沢山いるし、
「ワンワン」って吠えてるもんね。

タロー物語6


テレビに釘付けのタローさんです。

タロー物語7

そうだよねぇ~
だって、主役のワンコの名前だって ”タロー” だから、
よく呼ばれてるから余計気になるよね。



 by なおすけ




    ☆ 南極物語って見たことなかったなぁ。。確かにタローって沢山呼ばれてた! ☆
     フレブルひろば

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/96-53a7ba39 
