スポンサーサイト


疑惑の年賀状。 むむむ。。。

2011.01.27 にっき
みなさん、年賀状の当選チェックしましたか~?


私もまーちゃんとタローとチェックをしましたが、結局 【切手シート・1枚】 でした。(涙)

さて、その時です!
まーちゃん宛てに、某温泉地・旅館からの年賀状が届いているじゃ、あーりませんか!?

  タロー物語1


なおすけは、絶対に一緒に行った事ない場所!
 『誰と言ったんだ?白状しろ~』 と、ハガキをくっつけてやりました!(笑)

  タロー物語2

タローも応戦して、
 「早くホントの事言っちゃった方が身のためでつよ。」なんて言ってくれてます。(多分・・・)

高級そうな旅館だったから、
今年中にはタローと3人で連れて行ってもらわないとね~~  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



さてさて、お話は全く変わりますが。。。

自作で福袋を作ってみました! (と言っても並べただけですが?(笑))

タロー物語3

≪本・おもちゃ・おやつ・カレンダー・ネックウォーマー・お洋服数点・・・etc≫

沢山買ってしまった。。。
勝手に手が、PCの"Enter"キーをおしてしまうのよ。。(ウソです ) ( ´△`)アァ-

右の方に小さく写っているのが、<真四角写真> が撮れる "写るんです"です。
現像楽しみ♪出来たらブログにUpしますね。

最近、めっきり自分の物じゃなく、タローのモノばかり探しては買ってしまう毎日。(笑)



 by なおすけ




    ☆ 実は福袋を買ったことがないです! 今年こそはと思ったけど遅かった。。。(涙) ☆
      フレブルひろば
      

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/97-75ce7cc5 
