スポンサーサイト


お台場行ってきたです♪

2011.01.30 おでかけ
『東京・お台場からレインボーブリッジを見る』  by タロー

マッシュ君inお台場1


昨年からのお遊び計画がようやく実行される日が来ました!
そう、この日はマッシュ君とお台場で、男同士デートです♪ でへへ。


マッシュ君を待つ間、待ち合わせ場所周辺をウロウロ中。


『あの、でっかいボールは遊べないんですか?』 と言わんばかりのタローの後姿。
タローさん、あれは大き過ぎだからムリだねぇ~ (笑)

マッシュ君inお台場2


 『じゃ、このインフォメーションのワンコ君になってみてもいいですか?』

マッシュ君inお台場3


うん。これならいいよ~ (笑)

マッシュ君inお台場4


その後もウロウロしたり、ボールでちょこっと遊んでみたり。。    
まーちゃんと、からんでみたり。
マッシュ君、どこから来るかなぁ~?

マッシュ君inお台場5   マッシュ君inお台場6


あっ!
結婚式で、風船飛ばしてる~
キレイだなぁ~&ウエディングドレス着たいなぁ~、なーんて考えてたら。。。

マッシュ君inお台場7


           ” マッシュ君登場!!! ”

     マッシュ君inお台場8


会いたかったよぉ~♪ これから数時間だけだけど楽しもうね♪

マッシュ君inお台場9   いやーん、マッシュ君。可愛い❤

マッシュ君inお台場10   お耳も大きいし、目もクリクリ。  


まずはランチ&おしゃべりタイム、ということでお店へ。
タローとマッシュ君もおやつを食べつつ、
マッシュ君ママ&パパとmasanaoは、おしゃべりに超夢中!

マッシュ君inお台場11


さてここからは、撮った写真をジャンジャン載せちゃいます♪
みなさん、
タロー&マッシュ君が、何を考えてるか妄想ごっこで楽しんでみてください。(笑)

マッシュ君inお台場12

マッシュ君inお台場13

マッシュ君inお台場14

マッシュ君inお台場15


   『そろそろ、ランしたいでつよね~』 『そだよねぇ~』 
 なんて、相談し合ってるみたい?
マッシュ君inお台場16  マッシュ君inお台場17


というわけで、
ヴィーナスフォートのドッグランへ移動。
途中可愛いフレブルちゃんにも会いました!

 ” こてつくん ”
優しいお顔の可愛いブヒちゃんでした。
今度会ったら一緒に遊べると嬉しいなぁ~♪

 マッシュ君inお台場




はい。では、またもや妄想タイムです。(笑)
ここからは、2ブヒのランを存分にお楽しみくださいませ。

マッシュ君inお台場18

マッシュ君inお台場19

マッシュ君inお台場20

マッシュ君inお台場21

マッシュ君inお台場22

マッシュ君inお台場23

マッシュ君inお台場24

マッシュ君inお台場25


ここで、さっきドックラン受付の近くで会った ” はなちゃん ” も参戦です!
可愛い~♪ 手足の先がちょっとだけ白いのが、とってもキュートです♪

マッシュ君inお台場26


はなちゃんが一番の若者で元気いっぱい!
男ブヒ共が、やられっぱなし!?(笑) 
まあそんな場面もありましたが、仲良く遊んでました。

マッシュ君inお台場27


マッシュ君inお台場28


マッシュ君inお台場29


マッシュ君inお台場30


楽しかった時間もあっという間で、すぐに帰りの時間です。。(涙)
マッシュ君、今日はありがとう♪ また遊んでね!



で、お家に帰った後は、速攻シャンプーしてご飯食べて、そしてこの通り。↓

マッシュ君inお台場32


よっぽど楽しかったんだね~

マッシュ君inお台場33


  『マッシュ君、今日はありがとです。また遊ぼです。 ムニャムニャムニャ・・・』

マッシュ君inお台場34


マッシュ君&マッシュ君ママさん・パパさん。
遊んでくれてホントにありがとうございました!
タローはもちろん、masanaoも超超楽しかったーー♪ ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



 by なおすけ




    ☆ ブヒちゃんに会うと大興奮しちゃいますね♪ これ程の幸せはないなぁ~(笑) ☆
      フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/98-3a040f66 
