

ハッピーバースデー To タロー

2011.12.09 未分類
こんにちは。まーです。
久々の更新です!!!

今日は記念すべき我が家の長男坊タローの3歳の
ハッピーバースデーでした!!

タローおめでと~~~!!

PC093947_convert_20111209231524.jpg

うちに来てからもう3年も経つんですね。
早いな~~


タローの誕生日ということで、たくさんのプレゼントを
頂いてしまいました!!

まずはマッシュくんちのみどりちゃ~ん!!

PC093939_convert_20111209231237.jpg

入れ物がかわいい!
しかもマッシュくんからのメッセージ付き~~!

PC093940_convert_20111209231314.jpg

たくさんのグッズとおやつなどがポリバケツいっぱいに入ってました!
すんげ~~ありがとね~~~♪

今日さっそくこれをあげてみました!!

PC093938_convert_20111209231205.jpg

美味しそうな「鶏のつくねハンバーグ」

もう用意しているそばから、タローはニオイをくんくんして
待ってます!!!

PC093929_convert_20111209230857.jpg
PC093931_convert_20111209230955.jpg

あげたとたんに、ものすごい食いつきっぷりだったよ!!
(あやかってウメヲも)

PC093934_convert_20111209231112.jpg
PC093932_convert_20111209231030.jpg


続いて、トロ紅きなこさ~~~ん!

たくさんのプレゼントありがとうでち♪

PC093943_convert_20111209231425.jpg

ちょうどタローのリードが壊れてしまい、買おうかと思っていたところに
可愛いのを頂いてしましました!!
すご~~いありがとう!!
しかも寒いからとなおすけに温泉の元まで送ってくれました!!

PC093942_convert_20111209231354.jpg

是非是非使わせていただきますね!!!


お誕生会はというと、

恒例のワン子ケーキを用意しました!!

PC093949_convert_20111209231550.jpg

も~りもり&ぱ~くぱくで、あっというまに完食でした!

PC093963_convert_20111209231612.jpg


タローも3歳になり、最近は落ち着きも出てきて、なんだか大人に
なりつつな感じがします。
あのやんちゃな頃のタローも懐かしいです。

まあ、何よりもとにかくこれからもずっと元気で、
我が家のアイドルでいてね!!

PC093946_convert_20111209231457.jpg

ブヒレスはディナーの後で

2011.11.05 未分類
            20111105-4a


<報告その2>

 21:30-  ぐっすり寝から醒めて夕飯
         ※完食しました!
          ちなみにみんなそれぞれのご飯を狙うので、
          タロー以外はリード付きにてご飯。

            20111105-3a




 22:00-  ちょっとお外お散歩
         ※ウンチOK~

       帰ってきたらブヒレス再開!!!  &  たまにおやつタイム

20111105-6a 20111105-5a


ちなみに、
くつろぎタイム時は、まーちゃんの股の間やソファでみんなでくっついてました。
可愛すぎー☆

20111105a 20111105-2a


さて、この後いつになったら落ち着いて寝るのか??(笑)



 なおすけ

” 蔵 ” へ行く。

2011.04.22 未分類
【 蔵6330 】

前々から1度行ってみたかったお店。

     蔵63301


昨日は所用でまーちゃんがお休みだったので、タロウメ家全員で行ってみました。

 蔵63305  蔵63306


平日のお昼もちょっと回った時間なのに、すごーく混んでました。
事前リサーチで 「平日でも大人気で混む」 って情報を得てたけど、ホントだった!!

でも、タロウメ家はテラス席(テラス席ならペット可)だったので、
すんなり入れましたよ~♪

まーちゃんは ≪ サーモンクリームパスタ ≫ 、なおすけは ≪鯛めし≫ を注文。
” 前菜&スープ ⇒ メイン ⇒ デザート ⇒ 飲み物 ” これがランチセット。

ぜーんぶ、めっちゃ美味しかったです☆

    蔵63302      蔵63303
   (↑私にブロッコリーを押し付けてるところ)                     (↑鯛めし)


タロウメには、おやつ。
でも気になるよね。。テーブルの上が。

スタッフOnlyの階段も行きたいよね。(笑)
蔵63304   蔵63308


さて、
お料理に大満足、そして優しい店員さんにもホッとしてリラックスしていたところ。。。


な、な、なんと!
いつか会いたいと思っていた 『がっちゃん(ガジ朗ちゃん)』 に、会えたぁーーーーーー☆☆

           蔵63307

がっちゃん、めっちゃかわいい♪♪

しかも3ショット撮れた!(ウメヲお尻だけどね。(笑))


がっちゃんママさん、話しかけてくれてありがとうございました!
なおすけ、あまりの大興奮で倒れるかと・・・(笑)


思いがけない出会いで嬉しい1日でした。



 by なおすけ

フレブルパーティー in 柏の葉ららぽーと

2010.11.15 未分類
土曜日は、柏の葉ららぽーとの「JOKER'S DINING」さんにて
毎年恒例の『フレンチブルドッグパーティー』に
参加してきました。

今年で2回目の参加です。
http://www.jokers-dining.com/

たくさんのBUHIちゃんたちに囲まれ、タローよりも
私たちの方が大興奮でした(笑)

inららかし2


内容的にはデザートのお食事の他、ビンゴゲームや
外のエリアで自由に遊べたりととても楽しいイベント
でした。

inららかし1

全ては載せきれませんが、どのBUHIちゃんもみんな超~可愛かったです!!

inららかし6

中には退屈だったようで、寝てしまうなんて子も・・・

inららかし3

お会いしました皆様ありがとうございました。

inららかし4

inららかし5

是非ともまた来年も参加したいと思います!!

来年はウサギ年!!
それではまた。

inららかし7

by まー


毎朝の楽しみ♪

2010.11.07 未分類
毎朝の楽しみ♪
・・・というか、毎朝の幸せ♪♪


まーちゃんとタローが寄り添って寝ている姿を、
超近くからこっそり見るコト。

朝の楽しみ♪1


我が家で一番の早起きはnaosukeで、
毎朝こっそり(たまにイタズラするけど)ふたりを観察するのが、
最近の日課になっている。

朝方タローが自分のお布団から私達のベットへ移動すると、
すぐに、まーちゃんにくっつく。

そして↓こんな風に、
私の大好きなふたりが寄り添って(むしろ重なって)寝てる姿が、
すごくスキ!!

朝の楽しみ♪2


ちょっとふたりにヤキモチなんかも焼いてみるけど、
でも私だけの幸せな時間なのだ。

にひひっ♪


naosuke

