

どこを見ても。

2012.09.29 にっき
ぶちゃいくな顔も愛しいけど、
耳や手の変な形になっちゃってる時も可愛くて仕方ないですよね~♪

         20120929

         
例えば、ぐにゃって曲がってる手。
(痛くないのか?)

         20120929-2


タローの手は、
スタートレックの『スポック船長』の挨拶の時の手みたいになってるし。。(笑)
(分かる方いるかなぁ~?)

『タポック船長』って呼んじゃうよ。

          20120929-3
         
                20120929-4


体中&しぐさ、どこを見ても飽きないなぁ~


以上、親ばかレポートでした。(笑)


吉岡さんのフード

2012.09.28 からだのこと
クンクン、何やら素敵な箱が届きました。

         20120928


中身は 『吉岡油糧さん』 のご飯お試しセット。
なんと300円!

         20120928-2


今のヒルズの療法食があと少しで一通り終わるので、
そしたら試してみようと思います。

         20120928-3


ようやく最近涼しくなりましたね。
このまま皮膚も落ち着いたままになってくれるといいんだけど。。

見つめる。

2012.09.25 にっき
タロ兄ちゃんが大好き過ぎて、
じーーーーーーっと見つめちゃう。


            20120925


ウメヲの視線を知ってか知らずか、
カミカミに夢中。

            20120925-2


2ブヒの距離、約20cm。(笑)


タロー&影のタロー

2012.09.24 にっき
        20120924

影も可愛い♪

masanao号・納車!

2012.09.23 にっき
きましたー!
4ヵ月待ったmasanao号。

トヨタ・AQUA。

         20120923

以前の車よりだいぶコンパクトだけど、
大家族でもないし、長距離もそんなに走らないし、土日ドライバーだし。

ということで、このコにしました。

乗り心地は悪くありません。
(後部座席は狭いかな。。)

走ってるときどれだけ静かかはわかりませんが、
駐車(車庫入れ)しようとする時は電気ONになるので、とっても静かです。
(事故防止の独特の音はするけど。)



で、早速タロウメを乗せて葛西臨海公園までドライブに行ってみました。

          20120923-3
          20120923-2


これから沢山お出掛けしようね~☆

あ・・・でもタローちゃん。
新車車内で鼻水をかけまくるのは、おやめください。。。(涙)

